忍者ブログ

荒木式糖尿病改善プログラム 荒木裕 レビュー 評価 感想 - 荒木式糖尿病改善プログラム 荒木裕 レビュー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

荒木式糖尿病改善プログラム 荒木裕 レビュー 評価 感想



→詳しくはこちらをクリック←


荒木裕さんの“荒木式糖尿病改善プログラム”は、普段の食事を少し変えるだけで、
安定した血糖値を維持できる画期的なプログラムです。

それゆえ、多くの糖尿病予備軍、また糖尿病患者が救われ、
健康で素晴らしい人生を取り戻しています。

その一部の声をご紹介すると、


石川県 Iさん 男性 57歳

血糖値 150 → 120
ヘモグロビンA1c 6.4 → 5.6


糖尿病を患い20年位経ちます。最初は薬もいい加減に飲んだり飲まなかったりでA1cが11近くにもなりました。

医者の勧めで3年前からインシュリン注射を行い、A1cも6.5前後になっていましたが(運動も欠かさず行い)、このまま死ぬまでインシュリンとの付き合いかと思っていました。

そんな時甥っ子から荒木式断糖食を聞かされDVDを購入、実践しています。始めて3ヶ月位になりますがA1cが5.6となりインシュリンも3回から1回になりました。

朝、昼は断糖食を実践していますが、夜は穀物、麺類 以外での普通食です。(家内の手料理を食べる為)


北海道 Mさん 女性 34歳

血糖値 139 → 118
HA1c 6.7 → 5.5


この度は、本当にありがとうございました。断糖食の実践から約1ヶ月で効果が出始め、HbA1cが6.7から5.9へ下がり、現在は実践3ヶ月で、5.5~5.3と正常値になりました。

血糖値も空腹時139から118へ下がりました。断糖食を実践するまで、本当に効果があるのか、疑心暗鬼でしたが、ちゃんと下がるものなんですね。

これからも荒木式断糖食を続けていきたいと思います。

→詳しくはこちらをクリック←




PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 荒木式糖尿病改善プログラム 荒木裕 レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]